はじめての紅蓮祭をたのしむ♥

紅蓮祭はじまりましたね!

ルナくんもたのしそうでなによりです♥

はじめてのシーズナルイベント!ずっとたのしみにしていました(*’ω’*)♪・・・が、ちょうど紅蓮祭が始まった日から2日間INできず;遅れての参加です☆

何やればいいのか???とりあえずチケット?を集めるらしい!

小麦色ララフェルかわいいな~ルナくんも焼いちゃおうかな~

こんな人がいるFATEはじめて見ました( º_º )!さすがイベントですね~!

いつもぼっちFATEなのでびっくり!(だから時間かかるし全然やってなかった;)たくさんの人ですぐ終わっちゃう~。見つけて走ってたどり着いたら終わっちゃうwwしょぼレベルはお呼びでない感( p′︵‵。)笑

なのでひたすら花火を点けてました笑

あ!花火上がってる~!!ってとことことこ~って歩いて行って見てるとあっという間に時間が経っててびっくり!イベンントエリアだけじゃなくいろんなところで見れるんですね♪凄いなぁ。

そして水着をGETするけど・・

思ってた以上にダサいですねꉂꉂ ( ˆᴗˆ  )黙

ダサいっていうか・・・ただただ全力で恥ずかしいのはわたしだけでしょうか?笑

まぁ、これも夏の思い出ってことで☆

恥ずかしさのあまり下を履き替える笑

女の子の水着はかわいいのになぁ~男の子・・・( ∩ ˙-˙ )=͟͟͞͞⊃!あ!武器ってしまえないんですかね?

こんな感じで、初めてのイベント!しっかりたのしんでます♥

水着もらってもうふらふらしてるだけですけど☆かき氷とかハウジング用の絵?写真?とかはいらないかな~って思っているのですがもらっておいたほうがいいのかな?これを機に料理とか釣りとかはじめてみようかなとも思ったけど寄り道しつつ~花火を楽しみつつ~メイン進めています♪*。

海辺でよく見かけるセーラー服?あれすっごくかわいいですよねー!裁縫のレベル上げれば作れるようになるのかな?夏だし今月中にはGETできたらいいな♥

メイン進めたいけどギャザクラも進めたい・・!時間がいくらあっても足りないですねε=╭(  °_° )╯

連休中はがっつりプレイする予定がなんだかんだ遊びに行っちゃって平日の方がINしてたかも。今日もイベントだったのでINできず・・( ;∀;)!いい感じで更新してたブログもちょっとひさしぶりになっちゃった;毎日更新(なるべくw)が目標だったのにな~。

明日は予定ないしたくさんあそぶぞー( ‘ω’ و(و♪

 

コメント欄について☆

メールアドレスを入れる欄がありますが、空白で大丈夫なのでお気軽に♪(必須項目からメルアド外したけどなぜか消せない&どうしても表示されちゃう)よければなかよくしてください♥

 

[ はじめての紅蓮祭をたのしむ♥ ]FF14, 2017/08/13 02:43